間(あいだ)の壺

有象無象(愚痴)を吐き出す壺です

お風呂上がり、痛い!

お風呂入りました。
夜からずっと入ろう入ろうと思って、朝5時になってやっとは入れました。

お風呂上がりの地獄の時間がトラウマになって恐怖で風呂に入るのを踏みとどまり続けてましたが、今日やっと勇気を出して入りました。

そもそもADHDで先送り癖がある+鬱で気力がない+アトピーで入ると痛いって言うトリプルパンチで風呂が難儀すぎるんじゃ💢 ダレカホメテ

石鹸を使わずに入る人が居るってのを知って、私も今回脇とか以外水しか浴びてないのですが、石鹸使った時より痛くない気がしました。
ただ保湿のミルク(ニベアのやつ)塗ったら滲みてクソ苦しみました。クソが…
でも保湿しないのも嫌なのでこれは譲れない。
前はプラスワセリンも塗っていましたがこれだけで…(めんどいのと疲れるのとワセリンは火照ると聞いたので。)
結局石鹸使わなくても保湿が滲みて痛かったのですが、前の地獄より
地獄

苦しみ
って感じになってマシな気がするので、これからは石鹸あんま使わず入ろうと思います………

アトピーの皆、お風呂つらいよな?つらいよね?
頑張ろうな…俺達ニコイチで頑張ろうな…(間は仲間を呼んだ!しかし誰も現れなかった!)