間(あいだ)の壺

有象無象(愚痴)を吐き出す壺です

浄水シャワー

浄水シャワーヘッド買った。パッケージにアトピー協会推奨?などと書いてありました。 取り付けたので、今日どんなもんか体験してやりましょう…

痛い

目が覚めて一番初めに感じることが「痛い」、なんて、、、まともに生きたい。この肌さえ普通であれば………もう願う事も馬鹿馬鹿しい。早く死にたい。

お風呂上がり、痛い!

お風呂入りました。 夜からずっと入ろう入ろうと思って、朝5時になってやっとは入れました。お風呂上がりの地獄の時間がトラウマになって恐怖で風呂に入るのを踏みとどまり続けてましたが、今日やっと勇気を出して入りました。そもそもADHDで先送り癖がある…

起きた

起きて身体が昨日より荒れてるのを見て、痒い痒い痒いと掻きむしっていると 「ああ、もう全てがどうでもいい…死にたい…」 と強く思う。 今日は手の甲まで乾燥が酷い。いつもよりひどい。ほんとに砂漠みたい。

俺のお母さん

子宮癌の記事を読んだ↓https://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/cervical-cancer-fuchikami-1俺の母さんは病院に入院してて、病院で死んだ。 最後に会いに行ったときは、目が見えてない様子で俺の名前を呼んで、確かめるように俺の顔を触りながら泣いてた…

全身アトピー

こんにちは、全身アトピーの女です。 アトピーで女なので自殺したいのですが、ADHDで問題を先送りにする癖があるし、鬱病で死ぬ気力もないし、全身アトピーで外にも出れなくて自殺の道具も買いに行けず、しばらく死ねそうに無いので、死ぬ前に気持ちをここに…